忍者ブログ

Junk Angler


釣る ホゲる 楽しむ 

中古釣具 買い取り 販売 メガスポーツ福山 釣り アウトドア カー用品 通販 トレジャーワールド 釣具 カスタムパーツ リール ハンドル エターナル 広島 居酒屋 日本酒 かどの おすぎ 周防大島 漁具 釣具 釣りガイド 松田 福山 広島 岡山 瀬戸内 釣り イベント フラット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漁にて食を満たす。~もはや釣りでも無くなってしまったよ~


四つ手網。
岡山では普通らしい、寄島で見たことあったけど、まぁ漁師さんの仕事道具の1つだと思ってた。


まさか宴会場だとわ!www


ライドさんに「肉喰いにおいで」と言われ、詳細は何も聞かされずにとりあえず参加してみましたが、前夜から(?)釣行に行ってたLEONさんやフグ姐さんもいた。w



知らん人もいっぱい居た。www

ライドさん系、サップさん系で徐々に知り合いが増えつつある今年の絆。
・・・明らかに岡山の人のほうがキャラ濃いのは気のせいではあるまい。
白神さん、西くんを見れば一目瞭然。www


宴会はなだらかに始まってた。
空腹に堪えられず子供のように食べ物を求めるLEONさんに、姐御が作ったのは



白子♪
姐さんがみんなにシモネタのツッコミを入れられまくってたのは内緒の話。w

外のデッキではBBQもでっきて、大人数でも楽しめる四つ手網小屋、一晩1万円程でかりれるから、人数割りすれば格安。
本来の一番の楽しみである四つ手網での漁では



アミエビ!大量に捕れたらかき揚げの予定だったけど、日が暮れたら捕れなくなった。


ベイカは踊り食いで!
しかし僕は苦手なので、締まったやつを食す。www

終盤に酔った人に活きたやつ口に入れられて涙目。w

写真撮ろうと思ったら完食されてたママカリの刺し身は、食感が極上!
これまで食べた何の刺し身よりも歯ごたえがプリプリでした。

あとは・・・何とかってエビを素揚げや天ぷらに。
クソ旨かったっすよ。(≧∀≦)9


竹酒ってのをみんなが呑んでましけど、めちゃ旨いらしい。
お猪口も竹で作ってるとかさすがライドさんですよね~。

んで、酒飲みすぎてこんなになった人が・・・



来るなり裸族。w
カメラ向けると土下座。www



もはや訳分からん状態に。www

いや~、しかし楽しい夜でした。
翌日仕事でなきゃライドさんちで2次会でしたが、僕は四つ手網小屋から直帰。


思いがけず楽しい夜になりました。
岡山の恒例行事になったみたいなので、また参加したいと思います♪

ライドさん、ご招待ありがとうございました~!
参加者の皆さん、また遊びましょ~。v( ̄Д ̄)v イエイ



モリニー、楽しかったよ!(爆)























PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


最新コメント
[06/19 おうじろう]

[05/08 萌蔵]

[03/13 萌蔵]

[03/10 おうじろう]

[02/08 おうじろう]

アクセス解析