忍者ブログ

Junk Angler


釣る ホゲる 楽しむ 

中古釣具 買い取り 販売 メガスポーツ福山 釣り アウトドア カー用品 通販 トレジャーワールド 釣具 カスタムパーツ リール ハンドル エターナル 広島 居酒屋 日本酒 かどの おすぎ 周防大島 漁具 釣具 釣りガイド 松田 福山 広島 岡山 瀬戸内 釣り イベント フラット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mebaring-Get ! 2014 無事終了~


2014.1.18~19に、土居大紀主催・イベントグループ「FLAT」企画『Mebaring-Get』が開催、無事終了しました。
本当、準備は大変でしたが、やり遂げた充実感は半端無く、参加してくれた人の声に目頭が熱くなりました。

そもそも最初はこんな大々的なイベントの予定では無かったんですよね。
展示会ブース10社、釣り大会定員50名で充分だと思っていました。
しかし終わってみれば展示会ブース21社、釣り大会参加者107名という、トンデモな規模に膨れ上がってるじゃないですか。(;´Д`)

いきなりこんなんして、次からどうするんだって話。w

僕らイベントチーム名の「FLAT」は平坦とかいった意味です。

立ち位置はみんな一緒

という想いを込めています。

ですから、超大物アングラーにはイベントをするという報告はしても、ゲストとして来てくださいって誘うことはしませんでした。
ブース出展してくれたのは、僕らスタッフが「友人」としてお願いできる人に声を掛けました。

メジャークラフトにはヒロセマンが来てくれましたが、さすがにゲスト扱いになってしまうと、大ちゃんが「まだどうなるか分からないから、ちゃんとしたインベントが出来るようになってから来てください」とお断りしてたぐらいです。

それでも来てくれたのは、「友人として」来てくれたんだと思っています。
でなきゃこんなこと許されないはず。www



「あのメーカーさんにも声かけてみようか?」
「あのメーカーさんも協賛してくれるって!」

そうやって人から人へと繋がりが広がり、31社のメーカーさん、企業さんに協賛頂くことができました。

ご協力頂きましたメーカーさん、各種企業さん、テスター・モニターさん
ありがとうございました。


釣り大会の参加者もすごい数になりました。
定員100名、当日ドタキャンを見越して110名募集し、その後も直接参加したいとの声を頂いて最終114名の申し込みを頂きました。

当日は極寒爆風という最悪のロケーションの中、107名の方が参加してくれました。
何から何まで当初の予想を上回りました。(寒さも予想以上でしたが。w)

これだけの人数が集まりましたが、心配してた事故もありませんでした。
今のところクレームも入ってないので、トラブル等も無かったと思います。
参加者さんがルールやマナーを守ってくれたお陰です。

釣果も予想以上でした。
26cmアップが飛び出すなんて思いもしませんでした、まるでハイシーズン。w
順位等はFLATサイトでまた発表しますが、女性陣の活躍も目立ち、いい大会だったなと思わずにはいられません。

参加者の皆さんありがとうございました!


「個の為ではなくみんなのためのイベントをしよう!」から始まったこのプロジェクト。
大成功だと自負しております。(・∀・)

また来年・・・小さめのイベントは数カ月後に・・・やりますので、みんなで楽しみましょうね~。

ありがとうございました♪




















PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

何か、感動しちゃったね。
素敵な時間をみんなと過ごせて幸せです!

>Jさん

本当、感動しましたね。
岡山~広島、はては山口まで大きな和が繋がったと思います。

しかし最初のイベントでこんなにレベル高くしたら、来年からしんどいぞ~。www

  • カバ造
  • 2014/01/24(Fri.)

トラックバック


最新コメント
[06/19 おうじろう]

[05/08 萌蔵]

[03/13 萌蔵]

[03/10 おうじろう]

[02/08 おうじろう]

アクセス解析