忍者ブログ

Junk Angler


釣る ホゲる 楽しむ 

中古釣具 買い取り 販売 メガスポーツ福山 釣り アウトドア カー用品 通販 トレジャーワールド 釣具 カスタムパーツ リール ハンドル エターナル 広島 居酒屋 日本酒 かどの おすぎ 周防大島 漁具 釣具 釣りガイド 松田 福山 広島 岡山 瀬戸内 釣り イベント フラット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旬の食材確保~アオリイカ~

9/22の釣行
エギング アオリイカ しまなみ

メインはアジ探しだったんですが。www

月曜有給で休み、週末人が多くて行かなくなったとびしま海道へアジ探しに!
翌日平日なら人も少ないだろうと、張り切って行ったんですが、一番チェックしたかったポイントも先行者・・・、アジングの有名ポイントもことごとく先行者・・・。

結局入りたいところには入れなかったけど、コメバルと戯れてたらでん後の群れが姿を表したので、ぼちぼち始まるんだろうなと。
まぁ今後もポイントに入れずまともに釣りが出来ない状況になりそうなので、またしばらく訪れないだろう。w

で、仮眠取って朝。
帰りにしまなみに立ち寄り、リーダーおすすめエリアでシャクってみた。
3寸は抱きそうもないミニマムアオリはちらほらいるものの、「だいぶ成長してる」と言ってたのにいないなぁ・・・と諦めかけた時にまぁまぁサイズが追いかけてきた~♪

ハグ♪

とんかつサイズ(?) 同調15cmほどのが釣れました。
移動して流れのある場所でももう1パイGET♪


エギングは手首を痛めてやめてたんだけど、やっぱおいしいから~♪
今年は燻製という裏技もあるし!www













PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


最新コメント
[06/19 おうじろう]

[05/08 萌蔵]

[03/13 萌蔵]

[03/10 おうじろう]

[02/08 おうじろう]

アクセス解析