忍者ブログ

Junk Angler


釣る ホゲる 楽しむ 

中古釣具 買い取り 販売 メガスポーツ福山 釣り アウトドア カー用品 通販 トレジャーワールド 釣具 カスタムパーツ リール ハンドル エターナル 広島 居酒屋 日本酒 かどの おすぎ 周防大島 漁具 釣具 釣りガイド 松田 福山 広島 岡山 瀬戸内 釣り イベント フラット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月まとめブログ!<思いっきり手抜きじゃんか日記。w

広島 釣り 情報8月ももう終わりです。
アフォのように釣りに行ったものの魚の写真はありませんが・・・
ただ無意味に過ごした訳ではなかったのが幸いでした。

今月僕は種蒔きの月、来月からのステップに繋がるといいんですが・・・。w
 





さて、前回書いた九州釣行の後も、Ken②くんと近場へ特訓にはいっておりました。
Ken②くん自身が久々となるシーバスメインに行っておりましたが・・・キビシー!

ホゲ釣行を重ねてはいましたが、さすが本職のKen②くん、ちゃんとシバス釣ってました。www

Σ( ゚д゚ ;) 写真が無い!・・・ブログさぼってるんで、また「写真を撮る」って行動を忘れております。w

一方の僕は・・・でっかいの釣りましたよ!
近所のスーパーではお刺身コーナーにも並んでおります・・・ボラちゃん。www

これも写真無しです。www


そんな釣れない釣りを繰り返しておりますが・・・やはりこの暑い時期には、なかなかテンションが上がりません。w

そんな時、HIRO兄ぃがBBQしようとの事。
急遽決定したイベントごとでしたが、先日行ってきました!

メンバーはですね・・・

呉のアングラーチーム“七武海”の皆様。

広島 釣り 七武海

左から『シュンさん』、『花屋のしんちゃん』、『YUKIさん』、『ルーク・パン・・・

あれ?!ルークさん??どこ??!   (゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

ってスイマセン、全員揃ったところを撮影したと思ってたんですけど・・・m( _ _;)m
写真に写ってない七武海メンバーの『ルーク・パンチャムさん
ルークさんとこはファミリーで参加でした。

そして、この日チーム結成となった広域指定アングラーチーム“ARROWS”の皆様。

広島 釣り ARROWS

もはやARROWSに至っては、集合写真でもなくスナップ写真・・・( TДT)ゴメンナサイー
左の紺シャツ・・・おなじみ仁義なきKAZUさん
オレンジシャツ・・・Oさん改めDr.キャッポーさん。(爆)
右奥・・・HIRO兄ぃ


【ニュース速報】
ただいま画像を入手しました。www (HIRO兄ぃありがとうございます。)

広島 釣り ARROWS

ARROWS・・・左からHIRO兄ぃ・KAZUさん・Dr.キャッポーさん


広島 釣り 七武海

七武海・・・左からシュンさん・花屋のしんちゃん・ルークパン・・・あれ?!ルークさん??どこ??!   (゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
なぜかARROWSのmebaruさんが。www そして一番右のYUKIさんです。(爆)

そして遠方に仕事へ行ってたチャージさんも到着!

広島 釣り チャージさん

・・・なんかある意味、新しい 組が チームができそうな写真ですが・・・(爆)

これでLibertyも参戦!って感じです・・・・おぉっ!こんなところにルークさんがっ!
左の紫シャツが『ルーク・パンチャムさん』です。

・・・って顔が見えん・・・ orz

ルークさん、今度釣り場でコーヒーごちしますから許して・・・。(爆)


楽しいBBQやチャージさんの貴重なお話。
来月発売の月下のアジング用ワームやカルディアの実物を見せてもらったりで大満足です。
カルディアを実際に触ってみましたが、この価格帯にこれはアリなの??ってぐらいです。

エギング用にフリームスを買おうと思ってたところ、チャージさんにカルディアを勧められたので、早速2506Hを注文しました♪ ハジメテノハイギアダシ。


今回初めましての方が多く、人見知っていたわけですが(笑)、皆さんブログを見てくれており、mebaruさんなんて「初めてあった気がしないなんて嬉しいお言葉を頂きました。w
こんなショボいブログを・・・ありがとうございます。


さぼってばかりじゃいけませんねー。www


いやー、本当に楽しいBBQパーティーでした。





さて、このBBQの前、及び翌朝。
ボーゲーに連れてって頂いたんですが・・・

異常はありませんでしたよ?
だーれも釣ってませんからね?
真鯛もハマチも居ませんでしたから。www




チクショー!



BBQ参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
また機会がありましたらやりましょうね!

それと・・・
mebaruさん、YUKIさん、ルークさん、シュンさん、リンク貼らせて頂きますっ!!


チャージさん・・・OGS行きましょう~。(爆)






【追伸】

『七武海』様の記述を『七武会』と間違えておりました。
大変失礼な事をしてしまいました。

訂正し、お詫びとさせて頂きます。
                          カバ造。w

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

先日はお疲れさまでした^^
ルークさんの後姿が写っててホッとしてますw

この日はいろいろとお話もできませんで・・・(汗)

次回お会いする機会があればアジングとは何ぞや!を教えてやってください<(_ _)>

>花屋のしんちゃん

いやー、思いがけず大きなイベントになって、輪も広がって有意義に過ごせたねー。
次は実釣で!
累積アジ漁獲高は確実にしんちゃんの方が多いから!ここ最近釣れてない僕にご指導よろしくお願いします。

で?七武海メンバーにチャ○プだのって余計なこと吹き込んでるのはしんちゃん?
次回は確実に桟橋集合ね?しんちゃんはポケットに入るだけ石を入れとくように。(爆)

  • カバ造
  • 2011/08/30(Tue.)

無題

先日はお世話になりまして、
ありがとうございましたm(__)m

いじって頂きまして、光栄です(爆)
カバ造さんのところへは、以前からお邪魔させてもらってましたので、
顔を拝見して妙に嬉しくなっちゃいました(^-^)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

あっ、こちらもリンク貼らさせてもらいま~す(^-^)/

>ルークさん

いやー、楽しかったですねー!
何よりDAIWAセミナーは勉強になったし。
アジング・ビームは即買いですね!

写真の件は申し訳なかったです・・・いつかご一緒させていただく機会がございましたら、写真集か?ってぐらいルークさんの写真使わせていただきます。w

  • カバ造
  • 2011/08/30(Tue.)

無題

kabaちゃん
太刀魚の塩焼き、くいたかったな~(笑)
リンクありがとうございます。
また一緒に釣りできたらいいですね。
エリアも近いので「おいしい釣り」に誘ってくださいませ。
引き続きよろしく!!

>mebaruさん

・・・太刀魚・・・。
あいつをちゃんとGETできてたら、丸ホゲ回避できてたんですけどね~。w
ホント楽しい週末になりました。
ライトリグハイシーズンもまもなくですので、またご一緒させてくださいね。

福山以東ではあまり釣りしないんで(笠岡チヌゲー以外は)、また案内してくださいね!

  • カバ造
  • 2011/08/30(Tue.)

無題

先日はお疲れ様でした♪
自分結構人見知りなんで、なかなかお話できませんでした(汗)
アジングチャンプって噂のカバ造さんに色々教わりたいです♪
今度是非ご一緒させて下さいm(__)m
あっ!リンクありがとうございます♪
こちらこそリンクさせて下さい(^-^)

>YUKIさん

>アジングチャンプって噂のカバ造さんに・・・

噂です!噂ってものは常に尾ひれが付いて大きくなるもんです!
そんな噂には騙されないようにしましょう♪
で?それ誰から聞いた?
しんちゃんなら・・・七武海のメンバー減るかもしれないから、代わり探しといてね。www

今度は実釣でご一緒させてください!アジ釣らせてください!w

  • カバ造
  • 2011/08/30(Tue.)

無題

お陰様でめっちゃめちゃ楽しい一夜になりました♪
今のところ史上最強のオフ会になったように思います♪
いや~kabaちゃんとkazuの焼き肉奉行は鉄板になりそうな悪寒www

それにしても・・・
釣れんかったねぇ~
OGSでリベンジしてください(=゚ω゚)ノ

>HIRO兄ぃ

首周りの日焼けがめっちゃ痒いんですけど。www

やー、楽しかったですねー。
HIRO兄ぃの暴走が見れるかと思ったけど、そんなに酔って無かったみたいだし。w
またやりましょう~♪
釣りの方も。w
シーズンになったら、アジメバルの釣れるとこに連れてってくださいね!w

  • カバ造
  • 2011/08/31(Wed.)

無題

お疲れ様でした^^
ほんと楽しい夏の思い出ができました^^
アジングチャンプだったんですねぇ~w今度いろいろご指導よろしくお願いしますw
リンクありがとうございました^^
こちらこそよろしくお願いします^^

>シュンさん

今回思いつきでやりましょうって感じだったBBQが、結成式になるわ知り合いが増えるわで、実に有意義なイベントになりました!
今後は釣り場でもよろしくです!

ただし・・・チャ●プとか言うてたら世界政府から圧力かかるよ?www

  • カバ造
  • 2011/08/31(Wed.)

無題

チャンプぅ~!!
アコウ釣りに行くよー!!(笑)

>おうじろうさん

チャ●プだと・・・?

え~っと、カサゴが釣りたいんだっけ?w

お待ちしておりま~す!

  • カバ造
  • 2011/09/03(Sat.)

トラックバック


最新コメント
[06/19 おうじろう]

[05/08 萌蔵]

[03/13 萌蔵]

[03/10 おうじろう]

[02/08 おうじろう]

アクセス解析