忍者ブログ

Junk Angler


釣る ホゲる 楽しむ 

中古釣具 買い取り 販売 メガスポーツ福山 釣り アウトドア カー用品 通販 トレジャーワールド 釣具 カスタムパーツ リール ハンドル エターナル 広島 居酒屋 日本酒 かどの おすぎ 周防大島 漁具 釣具 釣りガイド 松田 福山 広島 岡山 瀬戸内 釣り イベント フラット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アコウ・アジ・チヌ・・・うがっ!

ブログサボってますね~。www
ま、アフォかってぐらい釣りには行ってますが、いかんせん釣果が・・・。(苦笑)
データとしての釣行記は、こまめにGoogle+に書いてます。
ポイント名やら状況やら、ブログでは書けない内容で記録してます。w

ん~、本当釣れませんね~。





アコゲーシーズン真っ最中みたいですが、とりあえず僕は終了かな?

アコウ アコゲー 釣果

とりあえず最後の釣行で釣れたアコウ。
30UPは出なかったけど、ま、OKでしょ。www

その後は夏アジ探して通いつめましたが、さっぱり。
少し前に30弱のアジが1匹だけつれたポイントは、腹の卵の大きさとかで、もうしばらく釣れるかと思ったんだけど、1バラシしただけでその後は皆無。

絶対にぶっこ抜き不可能なところで、ぶっこ抜き不可能なサイズのシーバスを掛けたり、5釣行中4回チヌがHITしたけど、こちらもぶっこ抜きできなくて全てオートリリースしたりと踏んだりけったりでした。www

去年7月にアジが釣れた四国のポイントは、貧乏ったれなんで今年は行かず、去年8月にアジが釣れたポイントへは行きましたが、到着が時合を外してて釣れませんでした。

但しアジの群れが浮いてきたのを見たんで、時合に入れれば釣れるんではないかと、8月後半に期待してます。

広島 アジング メバル

なんかメバルは良く釣れてるみたいですね?
僕もこの時、20あるなしのメバルが釣れましたよ。w

少し夏アジあきらめ気味になってたところへ、Ken②くんからポッチヌのお誘い。
ここ最近はポッチヌ通いしてます。

ポッチヌ=ポッパーでチヌ。w

僕は久しぶりのポッパーなんで、扱い方を思い出しながら練習してます。(爆)




以上釣り関連。



スマホ関連、相変わらずアプリはちょこちょこ入れてますが、今回は紹介無し。w
skypeに関してですが・・・

前にskype起動したままでも、バッテリー十分持つって書いたんですが、僕が使ってたんはau用のアプリでした。
なかなかメッセージが届かない、スマホ同士でskype通話ができないなどの問題点が発覚したんで、通常のskypeアプリ入れたんですが・・・

メチャバッテリー食います。('A`)
途中充電しないとヤバいことに。

微妙かも~。
でも、skype仲間も増えました。>masaruさん

カーナビアプリもなかなか使えると分かったんで、もう手放せない状況になってきました。www


あ、そうだ、お知らせです。

softbankユーザー専用に使っておりましたサブ携帯ですが、先日解約いたしました。
一部の方にしか教えてませんでしたが、削除よろしくお願いします。



お盆ですねー。
僕は土~月の3日間休みです。

世の中の休みに動くと痛い目に合うのは分かってるんですが・・・
今年はちょっとふらふら放浪でもしてみようかなと思ってます。



お盆に殺生するもんじゃないよっ!

えぇ、釣れないから殺生しないで済みそうです。www




先日冷麺が食べたくなったんですよ。
本当に食べたかったのは、呉の冷麺(呉龍のでしたっけ?)でしたが、おそらく一人では辿りつけないので、会社のバイトの子とランチで好又来へ行きました。

好又来 ランチ 冷麺

この冷麺が美味かった!
極普通の冷やし中華と違って、ピリ辛の固め細麺!

うまかったですよ~。

福山 好又来 ギョーザ

小籠包みたいに肉汁たっぷりというギョーザ。
これもなかなかでしたが・・・上海蟹入り小籠包が気になります。www




そんなこんなでハードな毎日を送ってます。w
HIRO兄ぃがskypeで話しかけてくれても、だいたい釣り中なんですよね~。www
こんなハードな毎日を送ってく自分を振り返ると、あれを思い出します。


あれですよ・・・。





ほら、

ろうそくって消える前に一瞬激しく燃えるじゃないですか。

今の僕ってそんな感じかも。(爆)

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

呉の冷麺は
たぶん『香龍(こうりゅう)』と思うけど?

若いのに消えるわけないじゃん!
わしなんか激しく燃えるエネルギーがない・・・

>マーチンさん

香龍でしたか、20年ほど前に1回食べただけなんで、記憶が。w
でも美味しかったのは覚えてます。

・・・いや~、もう若くないですよ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  • カバ造
  • 2011/08/12(Fri.)

トラックバック


最新コメント
[06/19 おうじろう]

[05/08 萌蔵]

[03/13 萌蔵]

[03/10 おうじろう]

[02/08 おうじろう]

アクセス解析