忍者ブログ

Junk Angler


釣る ホゲる 楽しむ 

中古釣具 買い取り 販売 メガスポーツ福山 釣り アウトドア カー用品 通販 トレジャーワールド 釣具 カスタムパーツ リール ハンドル エターナル 広島 居酒屋 日本酒 かどの おすぎ 周防大島 漁具 釣具 釣りガイド 松田 福山 広島 岡山 瀬戸内 釣り イベント フラット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の釣り・・・。もはや個人的な記録。w

確か先月、アジングスタートっぽい宣言をしたはず・・・。w
まぁ、アジングと称した釣りに行くという行動は確かにしてるんですよ?

まー、釣れない釣れない。www

某所では

広島 アジング メバル

こんなメバルが釣れただけだったり・・・

広島 アジング チヌ

着水と同時にミニチヌが食ってきたり・・・

釣り あじんぐ 鯵

ナイスバディなアジが釣れた!と思ったら、暴風になって1匹で終了だったり・・・

全くもっていい釣り出来ません。
当然上記以外にもホゲ釣行満載。

HIRO兄ぃにホゲ釣行も書けって言われたけど・・・何の発見も無くて、本当に書くことが無いんだな。
あ、でも一回だけヨサゲなポイントを見付けた、爆風で釣り出来ないときに新規ポイント探してうろうろしてたら。

スマートフォンのナビのおかげで、今まで気付かなかった道も分かって、行ったこと無い港を発見!
メバル絶対いいだろ!って感じなので、是非チャレンジしようと思います。

こういう発見があったら、書く気になるんですけどね・・・。

今週は金曜夜に会社の食事会(うちのメンバ酒あんまり飲まないから、食事メイン)があって、その後僕は釣りへ。
アジング置いといてショアジギメインで出発!
朝間詰めだけでよかったんだけど、早く到着したんで、以前地元の人に教えてもらったアジングポイントへ行ってみた。

ここのアジングはちょっと変わった釣り方で釣るので、楽しみにしてたんだけど・・・
車が入れなくなっていて、立ち入り禁止の看板が。
残念ながら、あの特殊なアジングは出来なくなっていました。
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

仕方ないのでショアジギポイントで仮眠・・・
夜明け1時間前から投げまくりましたが、ノーバイト!
大勢の人がやってましたが、そのうちの一人が1匹釣ったのみ。ウラヤマシー
ちょっと悔しいので、来週リベンジしようか・・・情報チェキして判断。


そんな中昨夜は、久々にホームへ行ってきました。
やっぱ雨降りは釣り日和♪
結構あちこちのポイントへ入れます。w

早めにポイントへ入って、潮待ちしている間、今年はまだ1パイも釣っていないアオリを狙ってみようと、エギングしてみました。

あんまりエギングしないんですが、やっぱ美味しいですからね~。
手首の痛みは残ってるんだけど、両手での軽いしゃくりで・・・

釣り エギング アオリイカ

食べ頃サイズGET♪
2ハイ釣れました。w

しばらくして電話が鳴る・・・隣のエギンガーからの電話・・・

Team ArrowsのKAZUさんとDr.キャッポーでした。www

二人が移動して僕はアジングを・・・しかし釣れず。
アジングポイントを数カ所回りましたが・・・結局撃沈でした。


ホント・・アジ釣れんわぁ~。
たまには・・・良い釣りしたい~!











PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

丸々としたアジが釣りたい今日この頃です(笑)
それにしてもサクッとアオリ釣っちゃうあたりサスガです!

>ルークさん

僕も釣りたい・・・まぁ数年前までは尺アジなんて夢だったんですが、もうこの時期のアジングで尺が釣れないのは寂しいですね。w

サクッっと釣ってないですよ!結構粘ってやっとです。w
YUKI先生に教えてもらわなきゃいけないです。www

  • カバ造
  • 2011/11/02(Wed.)

無題

次の遠征はご一緒しましょう~。
鯵天国じゃ~
俺はサビキスト化してましたが・・・(笑)

>mebaruさん

サビキでもいいですので、アジ釣らせてください。
剣先も食べたいです。
連れてってください。www

いい釣りしたいです~。

  • カバ造
  • 2011/11/02(Wed.)

トラックバック


最新コメント
[06/19 おうじろう]

[05/08 萌蔵]

[03/13 萌蔵]

[03/10 おうじろう]

[02/08 おうじろう]

アクセス解析