忍者ブログ

Junk Angler


釣る ホゲる 楽しむ 

中古釣具 買い取り 販売 メガスポーツ福山 釣り アウトドア カー用品 通販 トレジャーワールド 釣具 カスタムパーツ リール ハンドル エターナル 広島 居酒屋 日本酒 かどの おすぎ 周防大島 漁具 釣具 釣りガイド 松田 福山 広島 岡山 瀬戸内 釣り イベント フラット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魚釣れなくてもグルメで満足♪w

アジ釣れません。

釣れてる場所に行って釣りたいんだけど・・・やっぱ気になる場所でやってみて釣りたいとか思っちゃうばっかりに、アジホゲ続いてます。

何で釣れんのよ。www

11月頭に祭日あったんで、気が付けば怒濤の連チャン釣行してました。

基本アジングでは釣れません、一人で行っても、友人と行っても。
Ken②くんも哀れに思って、翌日仕事にも関わらず付き合ってくれるのですが・・・。(汗)


そんな中久々にHIRO兄ぃと約束しまして、まずはアジング!
本来なら1級ポイントなはずの波戸の先端へ入ったのですが・・・撃沈。
動かない潮に嫌気がさして、ちょっと別ポイントへ偵察に行くことにしましたが、HIRO兄ぃはもう少し粘って頂きました。

どこへ行ってもあんまり潮は動いて無くて・・・撃沈。

アジを諦めてエギングで移動しましたが・・・僕はエギングタックルを持ってきて無くて・・・。
僕のショアジギ用のタックルに餌木付けてやりました。www

意外と遠投できていいじゃ~ん♪って思ってたらHIT! おいおい。w

とびしま エギング アオリイカ

今年のNo1アオリイカ。www
や、20cmなかったと思いますけどね。www

その後、潮が下げに変わるので、再度アジングで移動しましたが・・・。
二人して終了、それぞれの車で仮眠に突入しました。



翌朝。
ボーゲーに連れて行ってもらいました。
青物の状況もあまり良くないらしかったのですが、まぁ僕が乗せてもらう時はいつもそんなもん。www

楽しきゃいいんですよ・・・っておもってたら、いきなしHIRO兄ぃがHIT!

とびしま ボーゲー アコウ

40ぐらいのデカアコウ!
久々に良型アコウみましたよ。

そうこうしてると、期待してなかった青物のナブラっ!なぶっナブラァァァァ!
ハマチサイズではなかったですが、なんであんなに興奮するんでしょうか、ナブラって。(;´Д`)ハァハァ

HIRO兄ぃはポッパーで誘い、子ハマチ(笑)GET~!
トップゲームっていいですよね、魚の食ってくるの分かるから面白い。興奮度UP!
僕はメタルジグ投げ続けてたんだけど、着水と同時に10m程離れたところでナブラ・・・。

ヤズにバカにされてる・・・そんなことを考えてたら!

ガスッガスッ! HIT~!
やりました!ヤズGET!!

さらにHIRO兄ぃが子ハマチ追加して、青い奴らはどっか行っちゃいました。www

広島 ボーゲー ヤズ

※ 帰り際に撮影。HIRO兄ぃに1匹頂きました。m( _ _ )m

その後マダイ狙いになりまして、僕は1匹HITしたんです。
でもこっそり上げてて、水面まで浮いたんで大丈夫だと思って網取ろうと思ったら・・・

『フッ』

なんか軽くなって、マダイが泳いで帰って行きました・・・
40ぐらいの美味しそうな真鯛だったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こっそり上げるのやめます。www
そしてHIRO兄ぃが真鯛追加してボーゲー終了しました。


そんな祝日を過ごした直後の週末。
単独で再びアジングに訪れ、前回打てなかったポイントでやってみることに。

雨でもないのに人が少ないのは、長若っていう潮のせいでしょうかね?w

この日もアジングは撃沈。
某所でラインを切られ、ムカついたので刀狩りをすることにしますた。
シーバス用のフローティングミノーしか持ってなかったんだけど、サクッと釣れた。www

広島 とびしま 太刀魚

刀狩りっつっても『小太刀』しか狩れませんでしたが。www

ヤズとか太刀魚とか、おいしく頂きました。
アジ食べたいけど。www



釣りの方はサッパリですが、楽しい日々を送ってます。
ここ最近はKen②くんちでのグルメなパーティーで 太って 楽しんでます。w

【アグー豚パーティー】
アグー豚餃子
アグー豚餃子
アグー豚ソーセージ
アグー豚ソーセージ

もんすごい味が濃いかったけど旨かったー。


【餃子&たこ焼きパーティー】
餃子
餃子専門店のお取り寄せグルメ。店の名前忘れた。www
明石のタコ たこ焼き
※ 焼いたのは僕。www 昔バイトで焼いてました。w

このたこ焼きに入ってるタコは、ナベさんが明石で釣って来られた巨ダコです。
めっちゃ旨い♪



あ、会社の飯会ではしゃぶしゃぶに行きました。
 
しゃぶしゃぶ 清水

もうね、痩せる気配が全く無いです。(爆)





あ!今日うちの代表から連絡頂いた!
福山でセミナー!行かなきゃ!! (゚∀゚)
サインはしないって言われた・・・(´・ω・`)ショボーン





 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

>痩せる気配が全くない・・・
俺と一緒だね!!(自爆)

>ライドさん

このままじゃマズいですね~。www
何とかして痩せないと・・・最近体調が・・・www

  • カバ造
  • 2011/11/13(Sun.)

無題

あ、俺もどんどん成長してますよ!
12月の健康診断が怖い(-_-;)

>mebaruさん

健康診断?!やばいじゃないですか。w
この年になって成長(横に)するのは、マスいですよねぇ。www

  • カバ造
  • 2011/11/13(Sun.)

無題

>釣りの方はサッパリ

充分釣ってるじゃん!
アジを除いて・・・

ソーセージが食べたい

>マーチンさん

いやいや・・・アジ釣ってなんぼなんですけどね。www
まぁ、贅沢いってちゃバチが当たるんで、アジにこだわらず楽しみます♪

ソーセージは1本2本食べるのにはいいですけど、味が濃すぎて「むつごいー」です。www

  • カバ造
  • 2011/11/13(Sun.)

無題

見てると腹が減ってきました(笑)
どれもおいしそ~^^

>ルークさん

七武海の集まりも美味しそうなもの食べてるじゃないですか。www
食欲の秋ですね~・・・

おいしいアジを食べたいです、連れてってください~!
って、七武海の人の連絡先誰のも知らないし。www

  • カバ造
  • 2011/11/13(Sun.)

トラックバック


最新コメント
[06/19 おうじろう]

[05/08 萌蔵]

[03/13 萌蔵]

[03/10 おうじろう]

[02/08 おうじろう]

アクセス解析