忍者ブログ

Junk Angler


釣る ホゲる 楽しむ 

中古釣具 買い取り 販売 メガスポーツ福山 釣り アウトドア カー用品 通販 トレジャーワールド 釣具 カスタムパーツ リール ハンドル エターナル 広島 居酒屋 日本酒 かどの おすぎ 周防大島 漁具 釣具 釣りガイド 松田 福山 広島 岡山 瀬戸内 釣り イベント フラット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライトリグ(アジメバル)から超デカい大型青物まで?!

一週間経ってしまいますね。www
先週日曜日に行ってきました、広島のカメヤナントカ店!(爆)

実は土曜日の福山でのイベントには行けませんでした・・・目が覚めたら15時だったんで。www
しかしまぁ、それは神のお導きであったのかと。
日曜日の広島の方へ行きなさいと言うお告げだったのかもしれません。www


土曜の夜には西へ向かい、HIRO兄ぃと一緒にアジ探し・・・


あえて釣行に関しては触れません。(;^ω^)

さて、車中で朝を迎えた僕は、HIRO兄ぃと合流してちょっと早めにカメヤ着。
さっそく店内でチャージさんみっぴちゃんを見付けました!

早めに到着したので店内を彷徨いて時間を潰し、いよいよトークショーの始まり!

DAIWA チャージさん みっぴちゃん

この日一番驚いた事・・・それは・・・
チャージさんのセミナーとかトークショーとか初めての参加だったんだけど、こんなに喋る方だったとは!
無理に喋るんじゃなく、流れとか返しとかとても上手にお話されてました。

チャージ塾での指導は口数少ないから、イメージ違ってびっくりしました。www


そして次に驚いたのはみっぴちゃん。
僕よりちっさくてキャシャなのに、ターゲットフィッシュがすげぇ!
メバリングとかアジングもするそうですが、デカい青物とのファイトがたまらなく好きだとか。

だってね、魚のサイズの基本が『kg』なんですよね。www
『cm』じゃ無いんですよ。www

すごいなぁ。


まぁ土曜の福山でも、上記の感動は味わえたでしょう・・・
しかし、広島まで行って良かったと思えたのが・・・

広島 釣り Liberty

プチオフ会の如く集まった知り合いの面々!www
本当に久しぶりにお会いできて嬉しかった~!

モリゾーくんときょーこちゃんは初めましてでした。
今度是非ご一緒させてくださいねー。

噂によると・・・きょーこちゃんはデカ魚の引きがかなり強いらしいので、ボコボコにされたあげく海の藻屑となりそうですが。www


最後に。
DAIWAさんからの商品『船釣りバッカン(?)』を巡ってのジャンケン大会♪
こういうの勝ったことないんで、気軽に参加。






釣り DAIWA ダイワ

勝っちゃった!www

みっぴのサイン入りだったんだけど、チャージさんにもお願いしてサイン入れてもらえました♪


いやー、使えないな勿体なくて。www


そんなこんなで楽しい1日を過ごせました。(´∀`)


そして今週は~。

とびしま 蒲刈 向

これですよ~!(※ LEONさんは欠席です。当日クレーム無きようお願いします。www)

僕も何やら安芸灘フィッシングライブ実行委員会(AFJ?w)の下っ端構成員みたいなので、会場でボーっとしてると思います。www

是非参加しましょ~!

昔行ったことがあるんですが、(釣り後車中泊して目が覚めたらやってた)その時は、生け簀にヤズやタコとか色々な魚が泳いでて購入可能、農産物(野菜やミカン)も売っており、うどんや熱々のてんぷらなんかもありました。

めっちゃうまかったです♪

特に今年のミカンは超甘いらしく(お土産であげたみかんを食べた友人談)、今が旬ですのでオススメ!
お子様連れでも楽しむことができますので、ドライブがてらとびしま海道を走れば、あちこちでミカン売ってます♪

ブランドみかんの「大長みかん」もありますが、僕が買ったのは下蒲刈のでしたよ。(゚∀゚)


釣りをさせてもらってる地域の人たちとの交流の機会でもありますので、日頃の感謝を込めて遊びに行きませんか?


















PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

みっぴ、会いたかったシクシク,,,p(-ω-、q)。o.゚。

>masaruさん

知ってるんだ!w
思ってたより可愛かったよ。www

  • カバ造
  • 2011/12/12(Mon.)

無題

チャージさんの感想は わしも同じです
以外に って言ったら怒られるかな?♪

ジャンケンに勝つには『無欲』なんだね
だけど それが難しい・・・

>マーチンさん

ですよねー、すっかりエンターティナーになっておられてたんでビックリでした。w
無欲の勝利かぁ・・・
釣りと一緒で殺気を出してるとだめなんでしょうかね。www

  • カバ造
  • 2011/12/14(Wed.)

無題

隣におられた方がバッカンGETされるとは・・・
少し強奪を考えました(笑)

初対面にも関わらず優しく接していただきありがとうございましたm(__)m
これからも宜しくお願いします♪

>もりぞーさん

滅多に船に乗らない者が・・・申し訳ない。www

僕も相当な人見知りなんですが、ツイッターでカラんでたのがよかったんでしょうね。w
今度は釣りに行きましょう♪

  • カバ造
  • 2011/12/14(Wed.)

トラックバック


最新コメント
[06/19 おうじろう]

[05/08 萌蔵]

[03/13 萌蔵]

[03/10 おうじろう]

[02/08 おうじろう]

アクセス解析