忍者ブログ

Junk Angler


釣る ホゲる 楽しむ 

中古釣具 買い取り 販売 メガスポーツ福山 釣り アウトドア カー用品 通販 トレジャーワールド 釣具 カスタムパーツ リール ハンドル エターナル 広島 居酒屋 日本酒 かどの おすぎ 周防大島 漁具 釣具 釣りガイド 松田 福山 広島 岡山 瀬戸内 釣り イベント フラット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近釣報告

釣り場 釣り情報 釣果歳をとると、味覚が変わるってゆーか、食の好みが変わるといいますが・・・

まさか納豆が食べれるようになるとは。w

食べれるっていうか・・・

わざわざ自分で買ってきて、2~3日に1回食べてます。(驚)


ただ・・・
CoCo壱のメニューにあった『納豆カレー』を試してみたけど・・・


無理。(゚ ̄^ ゚̄)




ここ最近の釣行。

4月○日

Ken②くんにお誘い頂き、しまなみへ行ってきました♪
彼と行くと腹がよじれるぐらいに楽しいっす。w

おもろい事ばっか言って僕を笑かしながらも、ちゃっかり仕事はこなしてます。

しまなみ 釣果 マゴチ

ちゃっかり仕事はこなしつつも、おもろい。www
まさか当ブログ初のKen②くんブツ持ち画像が変顔とは。(爆)

しかし(;´Д`)スバラスィ腕をお持ちで、狙ったラインを確実に通し、狙ったポイントで喰わす!
今回のマゴチもそんな感じなもんで

僕が (;´Д`) 釣れた~って感じなのに対し
Ken②くんは (。+・`д・。) 釣ったゼ!

この違い。w

あ、ちなみにこの日僕はホゲました。(爆)
もうかなりの回数行ってるポイントなんですが、尺弱のアジが1匹と、あとはチビメバルと戯れた記憶しかありません。
もうね、行く度に『相性悪い』って想いが深まるばかりです。(;-ω-) =3 ハァ~

Ken②くんありがとね~!
次回は違うトコ行きましょう。(嘘爆)





4月●日

ゴマゴマさん、サイくんと3人でメバリングに行きました。

土曜日で到着時間が遅かったので、場所が心配・・・とりあえずメバルが釣れそうなポイントを覗いてみました。
何とか3人入れるスペースがあったものの・・・魚信皆無。(;´▽`A``アセアセ
結構これまで釣れたポイントだったんだけど。

急激な冷え込みで、またしても口を使わなくなったのか・・・と諦めてカップラーメンタイム。w

次に訪れたポイントは、僕はあんまり入らないんだけど、長い波止のA級ポイントが空いてたので試しにやってみました。

チビメバルのオンパレード。www

藻際で時折起こるライズに、プラグ投げたけど無反応。
シバスさえもシカトでした。orz マダマダシュギョウガヒツヨウ

少し離れた場所でやってたゴマゴマさん、サイくんはアジ釣ってらっしゃるとの事で、テンション上がったものの、僕には1匹も釣れませんでした。ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン


とにかく渋いっ!
完全に明るくなるまで頑張ったものの、チビメバ・チビカサゴのオンパレードでした。


久々にゴマゴマさんとの釣行だったし、ドカーン!とメバル・アジ釣りたかったですが、世の中そんなに甘くないですね。(苦笑)


ゴマゴマさん運転ありがとうございました!
また機会があれば御一緒させてくださいねー。

サイくん、また行こうぜ~。w







【ゴールデンミーン】JJマックR リミテッド JMS-76-R LTD
【ゴールデンミーン】JJ-MACK R Limited JMS-73-R LTD
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

納豆はおかめに限りますぜ!
旦那( ̄ー ̄)ニヤリ

>ちょびちゃん

だよねっ!
僕もだんぜんおかめ派です。w

  • カバ造
  • 2010/04/22(Thu.)

無題

私は納豆カレーに納豆をトッピングします。

店員に毎回聞きなおされますが間違いありません。最高です。

因みに牛丼にもトッピングです!

お試しあれぇ~

>tocchiさん

ななな・納豆カレーに納豆をトッピング?!
それじゃぁまるで、納豆かけ御飯にカレーをトッピングしてるみたいじゃないですか。w
納豆牛丼…「今度試してみます!」と言いたいトコですが、牛丼食べれないんですよね…
(;´▽`A``アセアセ

  • カバ造
  • 2010/04/23(Fri.)

トラックバック


最新コメント
[06/19 おうじろう]

[05/08 萌蔵]

[03/13 萌蔵]

[03/10 おうじろう]

[02/08 おうじろう]

アクセス解析