忍者ブログ

Junk Angler


釣る ホゲる 楽しむ 

中古釣具 買い取り 販売 メガスポーツ福山 釣り アウトドア カー用品 通販 トレジャーワールド 釣具 カスタムパーツ リール ハンドル エターナル 広島 居酒屋 日本酒 かどの おすぎ 周防大島 漁具 釣具 釣りガイド 松田 福山 広島 岡山 瀬戸内 釣り イベント フラット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LINKについて。

リンクとかちょっと変更しました。
ってゆーのも、ちょっと複雑だったので・・・ちょと説明をば。w



そもそも、このブログというのは開設当初は僕のホームページ(以下HP)である『Full-Cast』の日記ページとしてスタートさせたのでした。

従って、リンクというものはHPの方にあってブログには無かったんですよね。www
でもブログを始めると、やはりブログの方がメインになってしまい、そうなると全然リンクが無いのは失礼になると思い、最初に作ったのがコレ。

広島 アジング メバリング

釣りにご一緒させてもらったり遊んだりして、ブログ記事の中に登場していただいた人のリンク。
ネット上だけでなく、リアルにお世話になってます的な感謝を込めまして。www

その次に作ったのが、RSSによるアップデートリスト(ブログが更新されるとタイトルとか出るやつ)を利用したリンク。

広島 アジング アジ

これは、僕のブログもしくはHPのリンクを貼ってくれてる人への感謝を込めて。(´∀`)
例外もありますが、事情ありってことで。(謎爆)

とまぁブログでのリンクはこんな感じだったわけです。
ちゃんとしたリンクはHPに貼ってあるから・・・って頭があったので。

しかーし!
もはやHPは放置プレイしすぎで腐りかけ。w
完全にブログ単体になってますもんね・・・。www

そこで、HPの通常リンクもブログに移設しました~!
(若干修正かけておりますが、追求は無しの方向でヨロシコ)

広島 メバリング メバル

更に、僕の良き(?)友であり、いきつけのショップの店長でもあるKen②くんが、この度ネットショップをOPENさせましたので、SHOP LINKも追加~。

メバル アジ ポイント

確かまだプレオープン状態だったはず。www
Ken②くん寝る間を惜しんで商品登録頑張ってるみたいですが、結構大変そうです。w
商品の方は、これからどんどん増えると思うのでお楽しみに!(CM 爆)



とまぁ、こんな感じでリンクの変更などしましたので、お知らせまで♪
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ご無沙汰してます、岡山のライドですm(__)m

勝手にリンク貼らせてもらってます・・・(汗)

また機会があれば、ご一緒させて下さいね^^

>ライドさん

お久しぶりです~!
アクセス解析でリンク元チェックはしてたんですが、見落としてたようです・・・。
リンクありがとうございます!
僕も貼らせていただきましたので、今後ともよろしくお願いします!
(´∀`)ノシ

  • カバ造
  • 2011/02/24(Thu.)

無題

メガスポのロゴ・・・・

かっこいいな・・・

>だいちゃん

いいじゃろ~、おいらが作ったんじゃもん、当然じゃん。(笑)

  • カバ造
  • 2011/02/26(Sat.)

無題

こんにちはです♪
カバ造さんのブログを見てアップデートリストいいな~と僕も付けてみましたが・・・

カバ造さんのブログとナチュブロがどうしてもできませんでした(TωT。)

>花屋のしんちゃんさん

えぇぇ~・・・w
忍者ブログはダメみたいですね・・・残念。w
まぁ、リンク貼って頂いてるだけで僕は十分です。
(´∀`)ノ

  • カバ造
  • 2011/03/01(Tue.)

トラックバック


最新コメント
[06/19 おうじろう]

[05/08 萌蔵]

[03/13 萌蔵]

[03/10 おうじろう]

[02/08 おうじろう]

アクセス解析