忍者ブログ

Junk Angler


釣る ホゲる 楽しむ 

中古釣具 買い取り 販売 メガスポーツ福山 釣り アウトドア カー用品 通販 トレジャーワールド 釣具 カスタムパーツ リール ハンドル エターナル 広島 居酒屋 日本酒 かどの おすぎ 周防大島 漁具 釣具 釣りガイド 松田 福山 広島 岡山 瀬戸内 釣り イベント フラット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年

CIMG1712.JPGあっという間に明けてしまいました。
もう新年かぁ・・・
去年は自分の人生において、最悪な1年だった気がする・・・(汗
でもまぁ、そんな状態の時こそ見えてくるモノがあって、色んな事をリセットしたり、見方を変えたり。

前向きにいくぞっ! p( ´Д`)ノ
って訳で、そろそろブログでも書いて行こうかなと思いまして。
デザインもそのままに始めてみました、どうぞよろしく♪



さて年末。
本格的に大掃除しようと早めに休みに入ったものの、邪魔が入ってテンションが下がり、普通の掃除になってしまった・・・。(汗)
ま、それなりに新しい年を迎える準備ができるぐらい綺麗になったのでいいとしよう。

恒例の大晦日イベントである『年越しそば』も準備して夜を待ち、TVを見ながらみかんを食べてみたり。
爆風のせいで今年は、年が変わったらすぐに出発という『初釣り』も延期になったので、大晦日らしい大晦日を迎えた気がする。

まったりと迎えた新年。
ここ数年『おせち料理』なんてものも食べたことなかったんだけど、今年はそれっぽいものも作ってみた。


CIMG1687.JPG
作ったっていうか、スーパーで買ってきた伊達巻きやニシン巻きなんかを盛りつけただけなんだけど。(笑)
気分だけでも正月気分になれる気がする。





初詣釣り・・・どうすっかなぁ。
今夜も明日も同じぐらいの風、だったら早めに行っとこうか。
5mっつーのが微妙なんだけど・・・(苦笑)
満月だし、新年早々ホゲ釣行になりそうな悪寒。 ( ̄▽ ̄;)

ま、今年も『楽しきゃいい』って方向で。
釣果度外視で。
貧果OKで・・・行きますか。





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


最新コメント
[06/19 おうじろう]

[05/08 萌蔵]

[03/13 萌蔵]

[03/10 おうじろう]

[02/08 おうじろう]

アクセス解析