忍者ブログ

Junk Angler


釣る ホゲる 楽しむ 

中古釣具 買い取り 販売 メガスポーツ福山 釣り アウトドア カー用品 通販 トレジャーワールド 釣具 カスタムパーツ リール ハンドル エターナル 広島 居酒屋 日本酒 かどの おすぎ 周防大島 漁具 釣具 釣りガイド 松田 福山 広島 岡山 瀬戸内 釣り イベント フラット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年初釣行!(第2部)

2bfffe25.JPGHIRO兄ぃが帰った後も一人初釣りは続きました。
気になっていた場所があったので行ってみましたが、常夜灯は消えており真っ暗・・・orz
仕方なく新規開拓で見つけた場所へ行ってみることに。
このポイントは見つけた当初ポロポロと釣れたものの、その後は全く釣れなくなり、たまたま釣れた場所だと諦めモードになっていました。
しかもシャローポイントだったので、完全に終わっていると。

でも他にいいポイントもなく、そこで暇つぶしすることに。

案の定釣れへん。(笑)


時間を見ると3時。
その時ふと思い当たることがあり、常夜灯の消えていたポイントへ。

(・∀・)ヤッパリ!
電気付いてました♪
思っていた通り下げの潮で激流、港内は反転流、ヨレはあるし沸潮なってるし!
さっそくボトムから攻めてみましたところ・・・

CIMG1689.JPG

元気のいいメバルっ!
そして・・・念願の・・・本命がっ!

CIMG1691.JPG

デンゴですけどね~。(爆)
それでもホゲ回避出来たんで満足。(´∀`*)ノ

その後サバ(小)も釣れたりしながら、小メバルと戯れてました。

CIMG1693.JPG

バッカンで活かしてたんだけど、弱ってきたんでここでリリース。
・・・って左下の魚は何だっ!?形はメバルみたいだったんだけど、模様がグロすぎ。(;゚゚)

隣で釣ってたお兄さんもデンゴがポツポツ釣れてたみたいだけど、もしかしてって期待して水深があるトコでボトム攻めてみた。
根は荒く水深がある、ちょっとサイズのいいアジいないかなぁと思ってみたけど・・・
釣れたのはこの日MAX対の20cmメバルでした。

夜明けが近づき睡魔に襲われ、一旦仮眠をすべく(帰らないし。笑)納竿。

月もデカいし期待はしてなかったけど、アジの釣れなさっぷりったら・・・。
第3部に期待しつつ爆釣の夢の中に落ちていきました。w
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


最新コメント
[06/19 おうじろう]

[05/08 萌蔵]

[03/13 萌蔵]

[03/10 おうじろう]

[02/08 おうじろう]

アクセス解析