忍者ブログ

Junk Angler

釣る ホゲる 楽しむ

中古釣具 買い取り 販売 メガスポーツ福山 釣り アウトドア カー用品 通販 トレジャーワールド 釣具 カスタムパーツ リール ハンドル エターナル 広島 居酒屋 日本酒 かどの おすぎ 周防大島 漁具 釣具 釣りガイド 松田 福山 広島 岡山 瀬戸内 釣り イベント フラット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続き。w

メバリング クローフィッシュ前回書き忘れてました。

クローフィシュも試したんだけど、ウォブル以外の大きな動きが入り、あまりよさげな感じではありませんでした。

ま、活性が下がってから試したんで、また試してみようとは思いますが。笑

あ、おたまじゃくしも試してみなきゃ!www

前回の続き~。
後輩君のお土産確保のため、ちょうど下げだったので久々に鉄板ポイントに訪れ、ボトムねちねちと探ってました。
するといきなり連発!
あっという間にお土産分は確保できました♪(=゚ω゚)ノシ ヤッター!

しかし次の瞬間・・・全くアタらなくなってしまいました。<地合短ッ!

すっかり夜が明け徐々に眠気が・・・。(*つω-*)ネム

ねぐらを探してしばし彷徨い、某公園の駐車場で仮眠。
のつもりが昼まで爆睡。www

どうすっかなーとか考える間もなく、夜の釣行決定~!(爆)
だって余分に服持って来てるし、日が変わるまでは曇りの予報だし。w

暇つぶしに車の中掃除してみたり。w
時間ありすぎるので、明るいうちにポイントチェックしてみたり。ww
久々に地磯なんぞ歩いてみました。

そうこうしてると夕マヅメ、干潮潮止まりには激流をチェックしてみるも反応無し。( ゚д゚)
気になるポイントをランガンしつつ、本命ポイントを目指す。

と、途中で見覚えのある車が・・・。
サックちゃん発見!(爆)←車分かりやす過ぎ。www

しばらく携帯で話してたものの、サックちゃん1級ポイントに入ってたので、釣れなかったら合流しようということで僕は目指すポイントに向かった。

本命ポイントのすぐ近くの第2の鉄板ポイントによってみると…うん。ライズしてない。(笑)
いつも通りにボトム攻めて・・・や、この日は少しだけ浮いてた。
とりあえず数匹GET♪  久しぶりに妹んち持ってってやろう。

しばらくしたら全くアタらなくなったんで、本命ポイントに移動。
この本命ポイント、何回か僕が行った時はまるでアタりが無かったんだけど、結構釣れるらしいってんで行ってみてますが・・・。

未だその地合に遭遇することなく・・・。(TωT)
この日もアタりさえなくただ時間が過ぎるばかり。orz
しかもこの時点ですてに暴風雨!日が変わってから雨じゃなかったのかよ天気予報!! ( ゚Д゚)ゴルァ !

暴風と横なぶりの雨を避けるために、防波堤に寄りかかって斜めの状態で釣りをする・・・。PEキツイシ。
そんな中、サックちゃんが合流~。~ヾ(´∀`*)ノ コンナ雨ノナカイラッシャーイ
二人して暴風雨の中投げ続ける・・・

あまりに風がヒドイので、いつもより1gウェイトを重くして、30秒近くかけてボトムまでしっかり沈めると・・・
「コッ」
Σ(゚ロ゚」)」アタッター!!

そっから3本ほど立て続けにGET♪
サックちゃんもしっかりメバルGET♪

とまたしてもアタリがピタリと無くなって・・・。
余りの寒さに心折れてしまいました。www
納竿~。(*´Д`)=з

雨のためデジカメは車の中に放置してたので、車に戻って傘さして撮影。(防水が欲しいですね~)

メバリング メバル

お持ち帰り分のメバル♪(2日分です。www)
この子達は後輩君宅と妹宅へ行きました。(*´ー`*)

雨を考慮した2日分の服は全てびしょ濡れに。
帰りの服のことを考えてなかったので・・・濡れたまま帰るハメに。(苦笑)

でもまぁ、『トップゲーム講座』を受講でき、お土産メバルも充分釣れたので、良い釣行になりました♪

P.S. チャージさん
プレゼントありがとうございました!精進しまっす!w

ダイワ(Daiwa) XVX ゴアテックスオールウェザーサロペットスーツ XR-1214 M ブルーグレー
PV(プロバイザー) ゴアテックス オールウェザースーツ PR-1714 L ライトグレー
リバレイ レッドレーベル アクアマックス メッシュポケットレインスーツ LL フザーグレー
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

自慢じゃありませんが
大昔、仮眠のつもりが・・・
ふと目覚めると6時、まだ暗いのでそのまま寝ようとして異変に気づき
確認すると18時でした(笑)

もうカバちゃんのような元気は無くなってしまいました。

>まさやんさん

時々死んだように寝ちゃいますよね~。www
しかし、6時間の勘違いは・・・(爆)
いや~、僕ももう寄る年波には勝てませんぬ、以前なら2~3時間で充電完了できてたのに。
(;´Д`)=з
今週は寒いから海の予定でしょ?海釣の締めにロングステイします?(爆)

• カバ造
  • 2010/03/10(Wed.)

無題

ご一緒したくないです…(笑)

>チャージさん

Σ(゚□゚;)エッ!!そんなこと言わないでくださいよ~。(笑)
目覚めると目の前に広がる海・・・なかなかいいもんですよ?(爆)

• カバ造
  • 2010/03/10(Wed.)

無題

あまり無茶苦茶釣ってたら絶滅するよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>HIRO兄ぃ

恐らくHIRO兄ぃの方がいっぱい釣ってると思われ…(笑)
たかがカバ造ごときが釣るメバルの数なんぞしれてますがな。ガハハ

• カバ造
  • 2010/03/11(Thu.)