忍者ブログ

Junk Angler


釣る ホゲる 楽しむ 

中古釣具 買い取り 販売 メガスポーツ福山 釣り アウトドア カー用品 通販 トレジャーワールド 釣具 カスタムパーツ リール ハンドル エターナル 広島 居酒屋 日本酒 かどの おすぎ 周防大島 漁具 釣具 釣りガイド 松田 福山 広島 岡山 瀬戸内 釣り イベント フラット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2部~ボーゲー~(画像追加)

しまなみ アジング アジ1週間以上経ってしまった。(;´▽`A``アセアセ
HIRO兄ぃとのアジングの後、港の駐車場で仮眠を取り、KAZUさんと3人でボーゲーに行きました♪
何度か書こうと思ったんだけど、漁船丸に乗船の際、カメラを忘れてしまったので写真が無く・・・何か書く気にならなくて。w

小ネタが溜まりつつあるので画像無いまま書いちゃいます。www



久々の漁船丸!そして久々のKAZUさん!w
今回のボーゲーの目標は、何と言っても 『漁船丸での初真鯛』 でした。

先日チャージさんのご指導の元真鯛を釣らせて頂いたので、目標達成できるはず!
と思っていたのですが・・・

現実はキビシイ!

チャージさんに教えてもらった座位置。
Ken2くんに教えて貰った持ち方。
HIRO兄ぃに教えて貰った巻きスピード。

バッチリのハズ・・・なのに・・・。

この時妙に気になったのが、ティップのブレ。
なんでかブレるんで、しまいにゃロッドを抱え込むようにして押さえつけてみたり。

HIRO兄ぃやKAZUさんをチラ見してみたけど、さすが経験値が違う・・・ティップのブレなんか全くだし。


そうこうしてると・・・HIRO兄ぃが真鯛GET!


[( ´ー`)ノ(゚)3 )くく] ←HIRO兄ぃのブツ持ち画像www
とびしま 鯛ラバ 真鯛
帰港後撮影

さすがっ!ネ申っ!_φ(゚∀゚ )アヒャ


そしてKAZUさんはキジハタ(アコウ)をっ!

[(=▼ω▼)ノ>゚)3 )くく] ←KAZUさんのブツ持ち画像(爆)
とびしま 鯛ラバ 真鯛

とびしま 鯛ラバ 真鯛


何とか僕にも幻系が~。www


[(=゚ω゚)ノ>゚)3 )くく]
とびしま 鯛ラバ 真鯛



そして悲劇が始まる・・・。

今回も何とか真鯛をGETしたいと、笠岡沖で実績の高い市販の鯛ラバを使っていたんですが、痛恨の根掛かりっ!
しかも早いトコ切らないと、去年怖い目に合ったので急いで切ろうと思ったら・・・


手元でラインブレイクっ!!。・゚・(ノД`)・ ゚・。


残り60m程になったラインでやってたんですが、再び根掛かりっ!
しかも激流ポイントだったので、船の流されるスピードが速く、あれよあれよという間に下糸まで出て行って・・・

鯛ラバ終了~・・・orz

HIRO兄ぃ・KAZUさんが気を使ってくださり、その後はナブラ狙いとなってしまいました。
(スミマセンデシタ)


ナブラは結構立つんですが・・・追いかけっこしてるみたいだし、喰わねーし。(´-ω-`)
結局そのまま魚を追加することなく夕方に終了したのでした。


と思ったら、僕の意識が飛んでる間に魚増えてました。(爆)


帰港後、ブツ持ち撮影会が始まったので、急いで車にカメラを取りに行ったのですが・・・

とびしま 鯛ラバ 真鯛

撮影会さえも終了してました。(爆)


1週間以上間が空いてしまい、記憶も薄れて、なんか雑な日記になってしまいましたが。www
久々のHIRO兄ぃ・KAZUさんとのボーゲーは楽しかったっす♪

秋のサビキにもまた連れてってくだいね!('-'*)


って事で、詳細はHIRO兄ぃのブログで!(・∀・)ニヤニヤ











PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

かわいらしいぶつ持ち絵ですこと(^-^)

>Bros.さん

でしょでしょ?(笑)
雰囲気でてたでしょ?

  • カバ造
  • 2010/08/20(Fri.)

無題

帽子がおそろじゃね!

>チャージさん

おそろですか♪
友達がプレゼントしてくれたんですよ。w
じゃぁ今度御一緒させて頂いた時には、ツーショットで写真とりましょ~。(爆

  • カバ造
  • 2010/08/22(Sun.)

無題

お疲れ様でした!
PEが無くなる様子・・・痛いほど伝わりました。
その切ないような情けない気持ちが(笑)
そしてまた出費に頭をかかえるカバちゃんの様子が!
しかしHIRO君くろすぎ!

>まさやんさん

もー、出費イタ過ぎですよ~。
まぁ鯛ラバで使ってたラインは結構古いヤツだったんで、替えどきとは思ってたんですけどね・・・
全てを海のゴミにしてしまったのが辛いです。。・゚・(ノД`)・ ゚・。

HIRO兄ぃ黒いですよね~、遊びすぎ。www

  • カバ造
  • 2010/08/22(Sun.)

トラックバック


最新コメント
[06/19 おうじろう]

[05/08 萌蔵]

[03/13 萌蔵]

[03/10 おうじろう]

[02/08 おうじろう]

アクセス解析