忍者ブログ

Junk Angler


釣る ホゲる 楽しむ 

中古釣具 買い取り 販売 メガスポーツ福山 釣り アウトドア カー用品 通販 トレジャーワールド 釣具 カスタムパーツ リール ハンドル エターナル 広島 居酒屋 日本酒 かどの おすぎ 周防大島 漁具 釣具 釣りガイド 松田 福山 広島 岡山 瀬戸内 釣り イベント フラット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ヒ出ニ浸ル

pics-06.jpg部屋の片付けしてたら、昔の写真とか出てきた。

懐かしさのあまり片付けの手が止まる。




良くあるパターンですね。( ´∀`)






memory10.jpg昔飼ってたネコたち。(同時に3匹も。w)

菜子は捨て猫拾ってきたんだけど、ノミで大変なことになった。

徹底駆除してその後貰われてきた神奈・ルドに被害はなかったけど。









memory07.jpgmemory06.jpg









一人暮らししてた時の部屋。

この頃が懐かしい・・・


memory01.jpgサイくんと知り合って間もない頃。

若い・・・(爆)












memory09.jpgあちこち遊びに行ったね~。

ちなみに僕の横にサイくんの嫁さんがいるんだけど、怒られちゃいけないのでカットしました。(笑)












memory08.jpgまだ投げ釣りしてた頃。

毎年恒例のキス釣りは、伯方島へ行ってました。











memory12.jpg趣味といえば、スキーしてました。

一緒に写ってんのはanabou。

昔はこの辺も雪結構ありましたね~。

最近は雪不足で困ってるみたいですが。w








memory11.jpg妹夫婦の影響でスキーからスノボへ。

この頃は毎週海じゃなくて山へ行ってました。
















memory05.jpg更に妹の旦那の影響でちょっとだけやってたボディボード。

妹の旦那はサーフィンでしたけど。w


嵐の日に死にそうになったので止めました。(爆)








memory02.jpg一番古い写真。

これが僕の足でした。
しかし、トラックにはねられてご臨終・・・。
。・゚・(ノД`)・ ゚・。










memory04.jpg免許取って最初の車はダイハツ シャレード。

このRVRは2台目。

結構気に入って買ったんだけど、手の掛かる子でした。









memory03.jpgそしてデリカ スペースギアへ。

誰にも内緒でこっそり買い、釣りに行く時にサプライズ登場させたら、みんな驚いてくれて満足した~。

昔からサプライズ好きなんですよね。(笑)









しかし・・・このデリカ・・・


SNAP08.jpgこうなってしまって廃車。

おっさんが赤点滅無視して突っ込んできて、僕は電柱に激突。

おっさんは田んぼに突っ込んでいきました。










75119d2f.jpeg次に買ったのがこれ。

二代目デリカ スペースギア

今でもこの車が世の中で一番かっこいいと思ってます。(笑)


メチャかっこえ~。
(( ≧▽≦))ノ゙






維持できなくなって手放しましたが。(爆)





釣りネタが無いので、こんなんアップしてみました。(-c_,-` )

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


最新コメント
[06/19 おうじろう]

[05/08 萌蔵]

[03/13 萌蔵]

[03/10 おうじろう]

[02/08 おうじろう]

アクセス解析