忍者ブログ

Junk Angler


釣る ホゲる 楽しむ 

中古釣具 買い取り 販売 メガスポーツ福山 釣り アウトドア カー用品 通販 トレジャーワールド 釣具 カスタムパーツ リール ハンドル エターナル 広島 居酒屋 日本酒 かどの おすぎ 周防大島 漁具 釣具 釣りガイド 松田 福山 広島 岡山 瀬戸内 釣り イベント フラット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オニハソト フクワウチ

37d3a740.JPG節分でしたね~。
一般的には豆まきと恵方巻きぐらいでしょうかね。
うちはもう豆まきもしませんが。(笑)

節分というのは本来年に4回あって、季節の変わり目を示すそうですが、今では立春の前の節分だけが表舞台に出てますね。

僕は旧暦の年の変わり目だと思ってたんですが、旧暦の正月はもっと先でした。
でも古代中国の暦には、立春を年の初めとするものもあり、運勢なんかはこれを元に考えられてたりするそうです。

だもんで、去年どん底の運勢だった僕は、ここから運気上昇することを強く望みます!
きっと釣運も上昇するハズ!<もはや運まかせ。(笑)

豆まきはしませんが、恵方巻きは食べました。
だいちゃんの奥さんの手作り! おいしかったです、奥さんありがとう♪




さて、兼ねてより進めておりました、HP作成やブログデザイン。
一応メドが付いたのかな?

月曜日。
後輩君がやってきてHP作成の続きをしました。
実はまだ完全にはできあがってないのですが、ご存じのと通り雪不足で、HPができあがる前にゲレンデが閉鎖になってしまう事を恐れ、この日出来るとこまでやって、アップにこぎ着けました。

001.jpg
こんな感じです。

BLOCKS SNOWBOARD SCHOOL



水曜日。
先週の続きでアイリンちゃんのブログ・・・といっても、リンクバナー張り替えるだけですが。w

で、一番にやってきたのがだいちゃん。
ずっとデザイン変更はしてますが、デザインはだいちゃんが考えてます。
僕は言われるがまま、変更してるだけ。
今日は新技導入の予定だったんだけど、僕の技量ではムリでした。。・゚・(ノД`)・ ゚・。

002.jpg

だから結局デザイン変更なし。(爆)

だいちゃんのブログ


続いてアイリンちゃんと、お久しぶりのファボさんがやってきました。
予定通りのバナー差し替えで完了。w

003.jpg

アイリンちゃんのブログ

その後は懐メロで盛り上がったり?
デジカメ教室で盛り上がったり?
もちろん釣りの(道具の)話しで盛り上がったり?

わいわいと楽しみました。(*´ー`*)
みんなお土産ありがとね~。


さて・・・そろそろ中途半端なままの自分のとこしなくちゃなぁ・・・。
全然アイデア浮かばないんだけど。(T_T)



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


最新コメント
[06/19 おうじろう]

[05/08 萌蔵]

[03/13 萌蔵]

[03/10 おうじろう]

[02/08 おうじろう]

アクセス解析