忍者ブログ

Junk Angler


釣る ホゲる 楽しむ 

中古釣具 買い取り 販売 メガスポーツ福山 釣り アウトドア カー用品 通販 トレジャーワールド 釣具 カスタムパーツ リール ハンドル エターナル 広島 居酒屋 日本酒 かどの おすぎ 周防大島 漁具 釣具 釣りガイド 松田 福山 広島 岡山 瀬戸内 釣り イベント フラット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。

いや~、ずいぶん放置しております・・・。(^_^;) 近況報告だけ・・・。アハハ





仕事変わりました。
これまでとはまったく違う職種のため、かなりダウンしてます。(x。x)゜゜
精神的ストレスだけなら釣りで発散するんですが・・・肉体的ダメージもあってなかなか思うようには行けません。

あ、でもちょこちょこ行ってますよ。w
先日連休だったんで、Ken②くんと行ったのですが、その日の暑さと激務で軽い熱中症と思われる状態になってしまい、半分近く寝てました。www

その他短時間単独釣行したりもしてますが・・・なかなか日記に書くような内容になってない状態です。
単に釣れてないだけならいいんですけどね~・・・(苦笑)

ま、しいて言うなら・・・
前回の日記に書いたチャージさんHIRO兄ぃ花屋のしんちゃんとのアジングの翌日、リベンジしたくて再び訪れました。w
しかしやっぱりアジは釣れず・・・
真鯛が1匹。www
そのまま釣ってたらアジが入ったかもしれなかったんだけど、背後の山の中で
ガサガサ・・・
パキッ・・・(小枝が折れる音)
プギー!・・・(何かの鳴き声)

狸の姿でも確認できれば安心して続けることが出来たんでしょうけど、姿は見えず、またこのポイントに行く途中でイノシシ見てたんでね・・・怖くてですね・・・速攻止めて帰りました。(爆)

いい釣りしたいなぁ・・・




タバコ止めました!(爆)
10月の値上がりに伴い、止めようと考えてはいたんですけどね。
恐らく簡単に止めることはできないだろうから、禁煙パッチとかガムとか必要だろうと思ってたんですよ。

ところが、どれぐらい辛いか試してみようと禁煙してみたところ・・・
意外にも続いております。(o^^o)
ストレスMAXで吸いたくなることもあるんですけどね。www

もうすぐ3週間、このまま止めれますように・・・。



そうそう・・・
自分のブログの更新を怠ってるだけでなく、友人知人のブログコメントなども全然出来てない状況ですが・・・。

パソコンぶっ壊れました!(涙)

立ち上がりません、セーフモードだろうと何だろうと、完全にOUTです。orz
データとかはたまにバックアップ取ってるんで、このまま再セットアップでもいいかなと思ってるんですが・・・
それをする気力も無いのであります。www

スカイプで誰かと話をすることも出来ず、浦島太郎状態になってます。
もう少し落ち着いて、気力が上がったら、ネット復活もしていきます♪



あ!チャージさん、RCC釣り自慢の放送見ましたよ~!
サイくんが連絡くれなかったら、見逃すとこでしたが。www
但し、PCぶっ壊れてるので、録画できませんでした。(-_-;)

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

オレもタバコやめようかな・・・

>だいちゃん

やめたばー。www

  • カバ造
  • 2010/10/11(Mon.)

無題

倒れんようになぁ~
ストレスMAXになったら遊びにおいで!

>チャージさん

だいぶ慣れたと思ったら、また明日から新しい仕事が・・・
釣りにはちょこちょこいってますので、またご一緒させてくださいね!

  • カバ造
  • 2010/10/11(Mon.)

無題

仕事お疲れ様です!
落ち着いたらまた、アジご一緒してくださいね♪

僕もタバコ止めよっかな~

>花屋のしんちゃんさん

アジ行きましょう~!そろそろ始まるハズ!

タバコ一緒にやめましょう♪w
お金は釣りのために使わなきゃ!www

  • カバ造
  • 2010/10/11(Mon.)

無題

仕事も禁煙も無理はいけませんよ~ん

さっくは1月に禁煙して体調崩しましたけど、だいぶ復活しました。

んじゃ、まったニ~

>さっくちゃん

禁煙で体調崩した??(汗)
僕はもう大丈夫みたい。w
浮いたお金でタックル充実させるぞ~!(爆)

  • カバ造
  • 2010/10/11(Mon.)

トラックバック


最新コメント
[06/19 おうじろう]

[05/08 萌蔵]

[03/13 萌蔵]

[03/10 おうじろう]

[02/08 おうじろう]

アクセス解析