忍者ブログ

Junk Angler


釣る ホゲる 楽しむ 

中古釣具 買い取り 販売 メガスポーツ福山 釣り アウトドア カー用品 通販 トレジャーワールド 釣具 カスタムパーツ リール ハンドル エターナル 広島 居酒屋 日本酒 かどの おすぎ 周防大島 漁具 釣具 釣りガイド 松田 福山 広島 岡山 瀬戸内 釣り イベント フラット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G.W中盤戦!~念願かなってご一緒釣行~

福山 釣堀太郎前回ちょこっと触れましたが、このG.Wは甥っ子の子守もしてました。
以前から釣りに行きたいと言ってたので、この度連れてってやることに!
『釣り堀太郎』ではありますが、初めての釣りで見事にお魚GET!
海に連れてくのは、もう少し先だな。





さて、G.W中盤戦ですがやっぱりやることと言えば釣りですね。w

実は以前からおうじろうさんと一緒に釣り行きましょうと話をしておりました。
まぁそんな話はよくあることですが、だいたい社交辞令だったりするんですよね。
ところがおうじろうさんは、ブログのメールフォームから実際に連絡をくれていました。

ありがたい話です。(´∀`)サンキュー

そしてこの度念願かなってご一緒することに!!
週末釣行で場所取りが厳しい中、なんとか空いてる上げのポイントへ。
ほどなくおうじろうさんから連絡が入り、合流~♪

超人見知りな僕ですが、すんなりご一緒釣行できたのは、初めましてではなかったからなんですね。

以前HIRO兄ぃまさやんさんとおうじろうさんが一緒に釣行してる時に、偶然お会いしてしばしご一緒させて頂いたんですよね。
あの時はサイくんにも偶然会ったっけ?w



そんなおうじろうくんとの釣行ですが・・・
激渋?

プラグでメバルを釣りたいおうじろうさんと、お持ち帰りできそうなメバルちゃんが欲しい僕・・・
そんな二人の気持ちをよそに・・・メバルは釣れてくれません。

釣れたと思ったら・・・

釣り情報 メバリング 釣果

こんなのばっか。(苦笑)

こうなりゃ釣果に関係なく楽しむしかないですね。
しかし・・・僕もおうじろうさんも黙々と釣りをするタイプなので・・・。www
ポイントに付けばそれぞれに真剣モード。(爆)

それでも楽しい釣行になりました!

広島 メバリング メバル

おうじろうさんの必殺『正座で釣り』見れたし。www


おうじろうさんまたご一緒させてくださいね!
次はアジ?
夏のアコウはこちらでお待ちしております♪








PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おうじろうさんって、雑誌に出てる有名人じゃん!

>チャージさん

そうなんですよ!サラに超有名な御方と一緒に雑誌に載ってる、あのおうじろうさんです!(爆)

  • カバ造
  • 2011/05/11(Wed.)

無題

お疲れ様でした~
渋かったけど、楽しかったですね♪今度はアジですかね(^-~)/

ってか、チャージさん・・・何をおっしゃってるんですかっ!!(^^;

>おうじろうさん

いやマジ渋かったね~、ってかメバルどうしちゃったんでしょうか??
アジがバンバン釣れるようになったら、行きますね~。
アコウはそろそろ良さそうですよ。www

  • カバ造
  • 2011/05/12(Thu.)

トラックバック


最新コメント
[06/19 おうじろう]

[05/08 萌蔵]

[03/13 萌蔵]

[03/10 おうじろう]

[02/08 おうじろう]

アクセス解析