忍者ブログ

Junk Angler


釣る ホゲる 楽しむ 

中古釣具 買い取り 販売 メガスポーツ福山 釣り アウトドア カー用品 通販 トレジャーワールド 釣具 カスタムパーツ リール ハンドル エターナル 広島 居酒屋 日本酒 かどの おすぎ 周防大島 漁具 釣具 釣りガイド 松田 福山 広島 岡山 瀬戸内 釣り イベント フラット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40Up×2でノルマクリア!

広島 釣り 情報金曜日、会社の人と焼肉食べに行きました~♪
体悪くしてから昔のように肉食べなくなって、焼肉なんて1年ぶりぐらいでしょうか。
・・・やっぱ旨いなぁ。www

釣りの方は予定通りボトムチヌ行ってきましたよ~。






先週フックが折れてルアーが無くなったんで、Ken②くんちを物色。www
BASSDAYの忍スイ 12g ってのがあったので購入。


ラバーが付いてるリングにダブルフックを装着して、ボトムチヌ用にしてみた。

ポイントに到着すると、まだ潮は低くて地合いまでは時間があった。
とりあえず投げて巻く・・・投げて巻く・・・

1時間経過・・・

「ゴッ!」 アタリがあった!

更に30分経過・・・

「ゴッ!」またアタリがっ!
この時、ふと頭に『アワセのタイミング』が思い浮かぶ。
あ、そうだった、アワセってこうやるんだった。(笑)

何で忘れてたんだろうってぐらい普通に「スイープなアワセ」を入れてみると。

先週てこずったのが嘘みたいに簡単にHITした。www

広島 チヌ 情報

なんとか40あるかな?って感じだけど、満足サイズのキビレでした。

広島 チヌ 釣果

こいつはダブルフックがしっかり掛かってたんで、後付のダブルフックは無駄ではなかったかな?w

更に

広島 釣り キビレ

続けてHIT!
ぶっくぶくの腹だったんで、やっぱノッコミですかね?

広島 釣り チヌ

こいつは忍スイ標準装備のフックが掛かってました。
さすがに40ぐらいのサイズになると、パワフルな引きで楽しめますね~。

これで今年のチヌ(キビレ)のノルマは達成~。
次はいよいよアジ狙いかな?

もしくは・・・もちょっとチヌゲーで遊ぶかな?(・∀・)

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

チヌで!チヌ!!(笑)

>チャージさん

チヌですかぁ~。(笑)
じゃぁもうしばらくチヌゲーで遊ぼうかな。

  • カバ造
  • 2011/05/23(Mon.)

トラックバック


最新コメント
[06/19 おうじろう]

[05/08 萌蔵]

[03/13 萌蔵]

[03/10 おうじろう]

[02/08 おうじろう]

アクセス解析