忍者ブログ

Junk Angler


釣る ホゲる 楽しむ 

中古釣具 買い取り 販売 メガスポーツ福山 釣り アウトドア カー用品 通販 トレジャーワールド 釣具 カスタムパーツ リール ハンドル エターナル 広島 居酒屋 日本酒 かどの おすぎ 周防大島 漁具 釣具 釣りガイド 松田 福山 広島 岡山 瀬戸内 釣り イベント フラット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボってたわけじゃないんですよ。w

自作PC パソコン久々っす。
何かと忙し・・・嘘です、サボりです。www
ぼちぼち釣りにも行ってますが・・・釣れんね。(爆)






台風2号の影響で悪天候のため釣りに逝けなかった先々週。
ストレス溜まりましたよ~。
だから先週はバクハツしました。www

金曜夜はチヌゲーへ。
まだ梅雨明けしてないし、キビレちゃんがウハウハかと思ってたんだけど・・・

ホゲた!(=゚ω゚)v

土曜の夜は、別件の用もあって西へオカピーと行きましたよ。
12時間ボーゲーした直後のHIRO兄ぃも合流してくださいましたが・・・
すでにカラータイマーは点滅しておりました。(爆)

すぐに潮どまりになって小メバと遊んでましたが(入れ食い。w)潮の動き始めにHIT!
最初は重いだけだったんで、デカカサゴかと思ったら、突然頭シェイクで走り出し・・・(;^ω^)

苦戦しましたが、何とか浮かすことができました。( ´Д`)=3 フゥ

広島 真鯛 マダイ

ライトリグで釣れた真鯛としては、自己記録更新のサイズでした。

潮が動き出してもアジの反応は無く、諦めて移動することにしました。
片付けをしていると・・・話しかけてくる人が。

ふと顔を見ると・・・ROCKさん!
久々の再開にオカピー放置で話が盛り上がる。www


ROCKさんとHIRO兄ぃは残って続けることになり、僕とオカピーは移動。
しかしまぁ・・・どこに行っても釣れやしね~。orz


その後僕の記憶は途絶え・・・屍状態になってオカピーに連れて帰っていただきました。
(スンマセン)


翌日の日曜。
何か無性にアジを探したくなり、短時間釣行へ。
やりたかったポイントは先行者がおられ、他の場所をランガンしましたが、丸ホゲで帰りました。

(゚Д゚) チーン



今週木曜日は久々の平日釣行。
Ken②くんに誘っていただき、M氏も現地合流して近場のアコウing。w
僕は仕事帰りだったんで、取りに帰るのも面倒だし・・・車に積んでたエギングロッド(チヌゲーに使ってる奴)で。

最初のポイントは釣れなかったけど、移動した先で・・・ドーン!

福山 アコウ キジハタ

釣りました~!と言いたいとこですが、釣ったのはこの御方。

福山 アコウ キジハタ
ゴメン、撮りなおしてバッチリ!と思ってたんだけど、目つぶってたわ。www

さすがじゃね~!サクッと2匹も釣っちゃいましたよ。
僕はホゲましたが。www





話は変わってPC。
トップ画像は新たに購入したキーボードとマウス。
キーボードはキーに日本語表記が無く、アルファベット表記のフォントもちょっとイカしてたし、1000円以下に値下がりしてた(別の店ではまだ5000円ぐらいで売ってた)んで買ったんですが・・・

普段ローマ字入力だし、日本語表記無くても不便は無いだろうと思ったんだけど、何か入力しづらい。www
単に見た目ちょっとカッコエーだけのキーボードだった。(爆)

自作PC

こんな感じ。

あ、いや、まだ完成してないですよ、PCケースの中はカラッポです。(爆)
モニタやキーボードとか、お買い得なの見つけたらチョコチョコ買ってました。
PCケースは中世ヨーロッパの騎士の鎧をイメージしているそうです。
ゲーマー用らしいのですが・・・僕はゲームせんし・・・見た目気に入っただけ。www

自作PC 

右のが現在のメインPC。
もうすぐTV&HDDレコーダーになる予定。www

自作PC パソコン

戸を開けるとさらにもう1台のPCが!
殆ど使うことが無くなりましたが、以前はサーバーとかに使ってたりしてました。
もう古いのでスペックとか全然ですが、このDELLのPCは一度もトラブルもなく優秀な子でした。

今回自作しなかったら、多分DELLのを買ってたと思います。


早くNEW PC完成させたいなぁ~。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

newPCチョーかっちょいい!!

僕といっしょじゃん(爆

>Ken②くん

えぇえぇ、Ken②と一緒でぶちかっこいいっす。www
何かね、完成したあかつきには、またヒキコモリになっちゃいそうな気が。
この休みなんて、NEW PC用に部屋の模様替えして、デスク周りの充実に気合い入れまくりだし。(爆)

釣りに行かなくなったらそうしよう。。。(゚Д゚)

  • カバ造
  • 2011/06/13(Mon.)

無題

なんか部屋の雰囲気、だいぶ変わってるね~

>だいちゃん

ずいぶん遊びに来てないもんね~。
でもまぁ、僕の部屋は季節ごとに様変わりしてるんだけどね。www

  • カバ造
  • 2011/06/13(Mon.)

無題

自作PC、楽しいッスヨ(笑)

>masaruさん

師匠!自作PC楽しいっすね~。
でも使う人間のスペックが低すぎるんですが、どうしましょう?www
完成が待ち遠しいっす。(´∀`)

  • カバ造
  • 2011/06/13(Mon.)

無題

おしゃれじゃないですかぁ!
部屋の雰囲気、配置もなんか変わっていい感じですね。
早速中華でもご馳走を呼ばれるの待ってます(笑)

>後輩くん

激辛カレーでよければ。www
中華は(ユーリンチーとか)最近全然作ってないわー。

  • カバ造
  • 2011/06/16(Thu.)

無題

なんとまぁ広々とし、整理された部屋なんでしょう・・・


養子にしてください(人∀・;)

>HIRO兄ぃ

養子にしたら、いきなり孫までできてじじぃになっちゃうじゃないですか。
丁重にお断りさせていただくっす。www

>整理された・・・
成せば成る!

  • カバ造
  • 2011/06/20(Mon.)

トラックバック


最新コメント
[06/19 おうじろう]

[05/08 萌蔵]

[03/13 萌蔵]

[03/10 おうじろう]

[02/08 おうじろう]

アクセス解析